9月になりましたよ! | パステルロードのブログ

パステルロードのブログ

旧車ショップパステルロードの日々の出来事を綴ってゆくブログです

こんにちは!

9月になり、連続猛暑日も終わり、多少は過ごしやすくなったように感じますね!おねがい晴れカキ氷

9月は連休が多いので、みなさんツーリングなどの予定を立てているのでは?真夏に酷使したオイルを、エンジン保護と、秋のツーリングシーズンに合わせて交換してみてはいかがですか。ジュースOKウインク

もし、よろしければ当社のおすすめエンジンオイル!

旧車油なんかいいですよ!!ウインク

 

クリックダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日も何かとワイワイと忙しくさせて頂いております!!

CBXのヘッドの至る所を修理!!!

斜めに掘った下穴に、強引にスタッドボルトが入れられていたので救助致しました!!消防車レンチ

 

 

 

 

サクサクっと汚れたアルミを除去し、新たに盛り直して正規の場所へ

掘り直しました!!CBXの1番4番は角度が微妙に外に向いているので、2番3番のスタッドを基準にして掘ると、エライ事になりますよ!!

笑い泣きお気を付け下さいね!!

 

 

 

 

スタッドを仮付し確認!!!OK!OKトルクもしっかりと掛かり!

角度、位置、完璧です!!ニヤリフフフ

 

 

 

 

ほかにフィンの折れ修理です!

 

 

 

キュイーンと盛り直しましたので、この後に成形すれば完成です!拍手

 

 

 

 

 

その他にもバルブガイドの打替えやら、シートカット等々ヘッドは何かとやる事が多く、ワクワクさせてくれます!!!ウインク

 

 

今年も残す所あと122日!ガンガン攻めて行きましょう!!爆  笑

 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬パトカーパトカーパトカーパトカーパトカー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

シリンダー再生 リアサスオーバーホール  キャブレターオーバーホール フレーム修正、

ホイルペイント

車検! 修理! パーツの取付!等々御座いましたら、何なりと、ご相談下さいませ!ニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印今すぐアクセス!

:パステルロードオフィシャルサイト

てへぺろグッ

 

(株)パステルロード 
〒593-8307大阪府堺市西区平岡町40-1 
TEL: 072-260-2020 FAX:072-260-2030 
営業時間:AM10:00~PM7:00 定休日:日曜日
E-mail: info@pastelroad.com  WEB     http://www.pastelroad.com/
読者登録してね