カウルのスクリーン加工 | パステルロードのブログ

パステルロードのブログ

旧車ショップパステルロードの日々の出来事を綴ってゆくブログです

こんにちは。
 
1月もあと少しで終わりに近づきましたね。
一か月前は、クリスマスが終わり年末モード真っ最中!だったのに。。。早いですね。。。
 
 
 
大阪府O様より、カウルのスクリーン取付加工の御依頼です!
通常取付状態より低くしてほしいとのご依頼です。
 
スクリーンは、すでに外して加工している状態です。
 
 
 
加工最中の画像は取り忘れましたので、加工完了し、いきなり装着しております!!ウインク
おとなりのインテグラさんの、スクリーンより低くなっております。
 
 
 
インテグラカウルも機能性に優れて、すばらしいカウルですが、
フルカウルの低くマウントされたレーシーさも捨てがたいですね。。。。。チュー
私はどちらも大好きです!!!おねがい
 
 
オーナーの希望は、こんな感じに、との事でしたので。
 
良い感じになったのではないのでしょうか!OKウインク御来店ありがとうございました!
 
 
 
 

シリンダー再生 リアサスオーバーホール  キャブレターオーバーホール フレーム修正、

ホイルペイント

車検! 修理! パーツの取付!等々御座いましたら、何なりと、ご相談下さいませ!ニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印今すぐアクセス!

:パステルロードオフィシャルサイト

てへぺろグッ

 

(株)パステルロード 
〒593-8307大阪府堺市西区平岡町40-1 
TEL: 072-260-2020 FAX:072-260-2030 
営業時間:AM10:00~PM7:00 定休日:日曜日
E-mail: info@pastelroad.com  WEB     http://www.pastelroad.com/
読者登録してね