☆寒い中、スパイダーマン様!御来店☆ | パステルロードのブログ

パステルロードのブログ

旧車ショップパステルロードの日々の出来事を綴ってゆくブログです

 

 

 

 

こんにちは! 昨日よりも、さらに冷えます!!!!雪雪雪雪雪雪雪爆  笑雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪雪

 

そんな小雪舞い散る、寒空の中、ワルツ機械マフラーの取付に大阪府のU様に、御来店して頂きました。ニコニコ

 

 

 

 

 

マフラー交換の前に現状をさらりとチェック!

なかなかインパクトのあるペイントに見とれて、作業が進まない。。。。。爆  笑

 

 

 

 

マフラー交換の合間に、カッコいいので記念撮影させて頂きました!

 

 

 

 

スパイダーマンのコスプレをして、USJジェットコースターの前を走ったら、おもしろいでしょうね!爆  笑

 

 

 

当店自慢のウェットワイヤーをご利用いただいております!ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

そうこうしている間に、マフラー交換も出来上がりました!ロケットロケットロケットロケットロケットDASH!

自画自賛ですがカッコいいですね!ウインク

 

 

 

 

このフォルムより放たれる、上質なワルツサウンド音符

この冬!程良く上がるテンションに、心も体も

熱くする事でしょう!!!炎ウインク

 

 

 

 

お帰り時には、夕日が射して、映画のクライマックスシーンのようでした!虹晴れ

またのお越し、お待ちしております。

 

 

ワルツ機械曲げマフラー 

ブラック!

低回転から高回転まで雑みのないクリアなサウンド
スチール製   

テールパイプΦ50    

シリアルナンバー入り 

                         販売価格(税込): 70,200 円

詳しくは画像をクリック上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

シリンダー再生 リアサスオーバーホール  キャブレターオーバーホール フレーム修正、

ホイルペイント

車検! 修理! パーツの取付!等々御座いましたら、何なりと、ご相談下さいませ!ニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印今すぐアクセス!

:パステルロードオフィシャルサイト

てへぺろグッ

 

(株)パステルロード 
〒593-8307大阪府堺市西区平岡町40-1 
TEL: 072-260-2020 FAX:072-260-2030 
営業時間:AM10:00~PM7:00 定休日:日曜日
E-mail: info@pastelroad.com  WEB     http://www.pastelroad.com/
読者登録してね