《パステルアーティスト100人展》 | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 

 


《パステルアーティスト100人展》

★最後にお知らせがあります

こんにちは〜
GWで脳が溶けてる
今日この頃
皆さんはどうお過ごしですか?


5月23日から福岡のアジア美術館にて
麻生君枝さん
犬井由紀子さん

主催で開催される
「パステルアーティスト100人展」に


(100人と言ってもそれ以上になっていますが)
 

出品させてもらうのですが
作品作りにスイッチが入らないので


5月3日にzoomでお絵描き会をしました

 

このおかげで

やっとスイッチが入りましたが

以前に書いた、
手の痺れがまだ治らなくて

座って作業するとすぐに
痺れてくるので困っていました

そんな時友達のmaruさんが
昇降デスクを買ったと
SNSに投稿していました!!


これだーーーーー


私も買いたい!!!

とポチる寸前

「本当にこれで解決する?」
脳内で言葉が聞こえました


あ!そうだよね
そうやって失敗した買い物
たくさんあったよね!!!



ということで、お試しで
手作り 昇降しないデスクを
作ってみました


お絵描きに特化した
スタンディング傾斜台!!


足踏み台と100円のブックエンド
耐震ジェルシートと

家にあったものだけで作ったので
ダサダサですが^^;;;

これなかなかいい感じで描けます

これなら腕の痺れも腰も
傷まないで描けそう


ありがたや〜

これでしばらくやっていこうと
思います^^


その上で昇降デスクが欲しくなったら
また考えよ〜^^


どんな作品が出来上がるか
お楽しみにね〜



★100人展開催中
 

在廊は
5月23日(木)(初日)
5月24日(金) この二日間は居ます


5月24日に
プチプチ天使画リーディングを
させていただきます


その場での予約でいっか〜と
行き当たりばったりで
考えていましたが

リーディングをスムーズに
行うため

予約制にさせていただきますね


5月7日(火曜日)の朝10時に
カートをオープンしますので
そちらからお申し込みをお願いします

また後日詳しく書きますので
少しお待ちくださいね





#福岡
#パステルアーティスト
#パステルアーティスト100人展
#アトリエ空のさんぽ
#国枝聖子

 

 

これからの予定

2024/5/12 zoom 10時〜16時(前後します) きれい系天使

2024/5/12 葛西対面 10時〜12時 パステルで丘を描く 

 

 

 

 

・ブライトアート

・神聖幾何学 (宇宙塗り メタトロンキューブ フラワーオブライフ)
・魔法陣アート
・エアリアルローズ
・ノワールアート
ホームページはこちら