絆創膏になった! | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 

 


《 やったぁ 》
◆ 先日の指のけがに
沢山のコメントありがとうございました

返事がかけませんでしたが
今日病院に行ったら

肉片は取れちゃってて
でも薄皮ができていて
(痛みも無く)

もう傷パッドでいいよ〜って
先生から言われました!!!!

やったぁああああ


絆創膏だけでOK!!
なんてタイプがしやすいんだろう

包帯した指だと
ミスタイプが多くて
なかなかのストレスでしたが

若干アレですが
普通になりました!!
よかった〜


怪我した時も
慌てずに対処できたのと

すぐ治るさ〜と
気楽に居たのがよかったかな

皆さんの励ましがめっちゃ
嬉しかったです
本当にありがとうございました!


#指先の怪我
#傷の薄膜
#傷バンド
#国枝聖子
#アトリエ空のさんぽ