点と点が繋がった感覚 | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 

 

《 点と点が 》

 

このところ何か

心が落ち込んでいた

 

元気に活動はしているけど

ふとした瞬間に

入ってくるネガティブに

 

かなりやられまくっていた


 

脳の使い方も

心の宥め方も

切り替え方も

勉強して実践してきたのに

 

このネガティブキャンペーンは

なかなかすごい状態・・・


 

そんな中

昨日友達と久しぶりに

高校時代からの友達と電話した


 

簡単なLINEが来たのに

LINEで終わらせたくなくて

電話で話したら


 

このネガティブと

勉強してきた事が

 

私の中でやっと繋がった!

 

わかってたつもりが

わかってなかった

 

やってたつもりが

できていなかった

 

そうか!そうだったのかと

点と点が繋がった感じ!

 

ナイスなタイミングで

LINEをくれて

めっちゃ話を聞いてくれて

的確なアドバイスと体験談

 

本当に感謝です

 

ありがとう〜Jo〜



 

◆ 彼女のあだ名を

高校生の時につけて

それから40年以上

呼び続けてきたけど

 

昨日からJoと呼ぶことになった

 

浄のJo 

前はロバート

 

どっちも海外の男性の名やん

 

Joに慣れるかな〜

 

私にあだ名付けの才能は

無いと思った^^;;;



 

#ゆるかわ天使

#天使

#今日の気分

#アトリエ空のさんぽ

#国枝聖子