真っ赤な羽根 自撮り〜 | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 

 

《 真っ赤な羽根 》

 

◆ 昨日は朝から

友達お手伝いに行っていたので

更新できませんでしたが


 

大きな舞台に出る

チャレンジをした

友達をサポートできて

 

めっちゃ嬉しい日でした!!

 

ただのサポートの私にも

羽根をつけてくれて

仲間になった気分にさせてもらって

 

めっちゃ嬉しかったので

 

自撮り!

◆ いやぁ

sodaってアプリは

やばいですね〜

 

何割増しなんですか???

ってくらい

よく写してくれる!!

 

でも本人とは間違えない

くらいの範囲

 

ありがたいです^^


 

友達のチャレンジは

もっとドキドキ

緊張するかと思いきや

 

お仲間さんたちの

ふんわりした空気で

とても温かいエネルギーに

満ちていたものでした


 

そんなチャレンジを

見守ることができて

本当によかった


 

◆ しかしだね!!

会場のエアコンの風を浴びて

風邪を引いてしまって

 

打ち上げはキャンセルし

早々に家に帰り

 

昨日の鍋の残りを息子と分けて

とっとと寝たら

 

熱上がっていました!

 

一晩汗だくになったら

朝にはスッキリしてて


 

大風邪にならないでよかったなぁと

頑張った体ちゃんに感謝です


 

最後はなんか

締まらない終わりだったけど

 

とっても良い日でした^^




 

#風邪一晩で治る

#チャレンジ

#サポート

#赤い羽根

#アトリエ空のさんぽ

#国枝聖子