復習するは我にあり | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 

 

 

《 復習するは我にあり 》

 

昨日はAI=愛アート 

天使リーディングの

zoomを一日していました

 

リーディングを受けて

くださった方々

ありがとうございました


 

素敵な天使さんがきてくれて

 

天使がいなかった人もいて

 

なんて面白いんだろう!

 

そして天使からのメッセージを

受け取ってくださった方の

表情がとても素敵で

 

最後は大抵大爆笑

 

あれ。。。なんで爆笑?

 

まぁ私だから仕方ないか〜

 

と言う感じで

 

和やかにさせてもらっています


 

◆ 今日の天使

 

私の「今日の天使」で入力したら

この天使さんがきた〜

すごい真面目に考えてるっぽい

新しい事を生み出すのに

めっちゃ考えてる感じ

 

毎日朝起きる時は

今日も素敵な1日でした〜と

先に喜んじゃうんだけど

 

今朝は「学ぶぞ!」と

意気込んでいたのが

ここに出たのかな
 

学んだ事の復習ですがね^^;;

復習するは我にあり!!


 

たまには真面目な

聖子さんもありありのあり


 

じっくり学びを見据えて

自分の実にしていきましょう!




 

#AIアート

#天使

#今日の気分

#アトリエ空のさんぽ

#国枝聖子