時は金なり ポンコツが過ぎる! | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 

 

《 勘違いがポンコツ!! 》

 

1月末に

無料のAI=愛アート天使リーディングを

募集させてもらったら

115名様のお申し込みをいただき

そのうち4分の1の方が

オンタイム有料を受けて下さいます

 

昨日の時点でちょうど

折り返し地点まで

メッセージをお送りできました

 

ありがとうございます!!

 

まだの方はもう少しお待ちくださいね^^

 

もっと深くとか

有料もしたいというお声を

たくさんいただいていますので

 

今考えておりますので

またお待ちくださいね



 

◆ 私のAI=愛アート ですが

ソフトにワードを打ち込むのですが

「聖子」と入れたら

=SEIKOで時計がきた!!!!

 

セイコーかよ!!!

ウケる!!!

 

そして今日自分を

リーディングしたら

金色がきたので

「金」トイレたら

=moneyになっちゃってて

気づかずそのまま

入力したら

 

これですよ!!

何この成金感!!

 

大爆笑

 

時計と金!!

時は金なりですね

 

真摯に受け止めます


 

・・・が

 

この変換に気づかない

自分のポンコツさが

また面白すぎて

 

ニヤついてる朝でした


 

成金

時は金なり


 

私の朝のメッセージでした


 

あー面白い

 


 

#AIアート

#天使

#今日の気分

#アトリエ空のさんぽ

#国枝聖子