Instagram 100日達成!!!! | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 

 

こんにちは アトリエ空のさんぽの聖子です

 

 

100日チャレンジ100日達成しました!!!!

 

のに

 

すみません!!投稿ができていなかったです!!!

 

 

 

 

6月10日にちゃんと完走しました!!!
応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!!

 

こんなへなちょこな終わり方で

なんとも締まらないですが。。。

 

無事終わりました〜

ライブペインティングも

ぐだぐだ終わりました

 

ありがとうございました

 

 


ちょっと当日の話です


最後の日は
「ライブにするといいよ」と
助言をいただいてライブにしましたが

夕方くらいから
緊張をし始めてTT

いつも緊張なんてしないのに
おかしいなぁと思いつつ

少し布団に入って
気持ちを落ち着けてみました



なんで緊張しているんだろう

・上手く描けなかったら恥ずかしい

・誰も来てくれなかったらどうしよう

・ちゃんと喋れるかな

・もっと情報を用意しておきたかった

などなどたくさんの心配事が
つらつらと頭を過ぎる



でもよ!


100日間休みも入ったけど

頑張ったんじゃないか!

俺は頑張った!!
(何キャラ?)

なので、好きなように描いて

描き散らかしたろ!!!!

そんなふうに開き直ったら
暗い緊張が明るい緊張になった

これはいい感じ^^

これで行こう!

クールビューティーを描ける!と
ゴールを決めて1時間楽しみました^^


延長して1時間20分でしたし
途中までしかできなかったけど
楽しかったです^^

仕上がったらアップしますね


100日間お付き合い

ありがとうございました!!!!


まだまだ続きますよ〜^^
 

 

インスタにショート動画載せました

どうぞ〜

 

 

 

ぐだぐだのライブはこちらです

 

https://www.instagram.com/p/CtT03Nwq9UM/

 

 

 

#天使画

#色鉛筆画

#アトリエ空のさんぽ

#パステルアート

 

 

 

これからの予定

2023/6/8 ブライトアート zoom 10:00-15:00

2023/6/20 ブライトアート 葛西対面 10:00-15:00

2023/6/21 ノワールアート 葛西対面 10:00-16:00(前後します)

 

2023/6/27 ブライトアート zoom 10:00-15:00

2023/7/7 フラワーオブライフ 葛西対面 10:00-15:00

 

 

LINE公式も始めましたよ〜

LINE公式では、アンケートや画像プレゼントをしています

ぜひ↓から チェックしてくださいね~

友だち追加

 

・ブライトアート

・神聖幾何学 (宇宙塗り メタトロンキューブ フラワーオブライフ)
・魔法陣アート
・エアリアルローズ
・ノワールアート
ホームページはこちら