結晶の花マイスター講座 パステル2回目さんと | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 
 
 
こんにちは
そらさんぽの聖子です
 

 

先日結晶の花マイスター講座をさせて頂きました
パステルは2回目という方
(前回天使講座に来られた時が初めてのパステル!!)
 
マイスター講座は
パステルの使い方が分かる方ならどなたでも大丈夫!!
となっているので開講することに!
 
 
 
マイスター講座では
「優花」と「彩花」を描きます
 
 
どちらのアカデミー推奨モチーフがありますが
今回は「優花」を推奨モチーフ
「彩花」を自由にということでやってみました^^
 
 

ハートの中に花の「優花」

色を鮮やかに描く「彩花」

 
とても幻想的でふんわりできました^^
パステルほぼほぼ初めての方とは思えません
すごい!
 
マイスター講座は
パステルの使い方が分かる方ならどなたでも大丈夫です
 
・・・・が、
 
 
私は初めての頃って、
こんなに描けなかったぞ〜と
びっくりしています
 
 
 
やっぱり結晶の花は楽しいです
 
 
 
 
私の作品はこちら^^
 
 
最近ずっとアクリル画を描いていたので
色の作り方とかが面白くなってきました
 
他の画材からの刺激ってありますね〜^^
 
 
マイスター講座を受けられた方が
ティーチャー講座も受講されます
 
ティーチャー講座は9月14日(土)です
 
迷われている方は是非どうぞ!!
 
NEW9月14日(土) 10時〜17時 葛西対面 結晶の花ティーチャー講座
 
 
 
 

 

■講座予定


これからの予定からのお申込はこちら
ホームページはこちら


新居の江戸川区葛西で心機一転です
東京メトロ東西線「葛西駅」から徒歩2分
是非来て下さいね〜

 

 

◆9月13日(金) 10時〜16時 葛西対面 フラワーオブライフ講座

NEW9月14日(土) 10時〜17時 葛西対面 結晶の花ティーチャー講座
NEW9月16日(月) 10時〜ZOOM フロマエ天使・ノワールアリス 
NEW9月24日(火) 13時半〜葛西対面 ほわ羽根・ノワール光の樹

NEW9月25日(水) 10時〜15時 葛西 よこたみきさんとのコラボワークショップ

 

◆10月19日・20日 秋山峰男先生の2DAYSワークショップ@葛西

      2DAYS 参加できる方のみお願いします^^ 詳細は後ほどアップします

 

NEW11月2日(土) 10時〜葛西対面 ノワールアートインストラクター講座

NEW11月15日(金) 9時〜葛西対面 きれい系天使講座


 

 

 

 


これからの予定からのお申込はこちら
ホームページはこちら

 

■講座形式

1 対面レッスン 東京メトロ東西線葛西駅から徒歩2分の

  自宅サロンでお絵かきします

2 ZOOMレッスン 手元カメラをご用意くださいね

3 動画&テキストレッスン パソコンかスマホで動画を見ながら好きな時間に

4 出張レッスン 日本中ご近所です^^気軽にどうぞ

  ・講座会場を手配していただきますね(場所が不慣れなので)

  ・出張費を皆さんで割っていただきます

  ・とりまとめをしてくださる方にはお礼をさせていただいています

   (お礼は集まる人数などで変わってきますので、ご相談くださいね)

 

↓ ↓お問い合わせはこちら↓ ↓  

http://ws.formzu.net/fgen/S95268193/

 

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村