受かりました~ヽ(≧▽≦)ノ | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

こんばんは~kuniの家のせいこです


今日息子の受験の発表がありました
第一志望校  本命です!!


どきどきしながら連絡を待っていましたが

無事合格しました~(≧∇≦)ヽ(≧▽≦)ノ


内申もちょっと低くて、模擬試験をするたび
良くなくて、ぎりぎりボーダーの所にいた息子


なのになかなか勉強せず、エンジンがかかるのも遅く
ハラハラしながら、たまに怒りが暴発したりして(親も子も)
沢山の危機を乗り越えてきました


途中からずっと通ってた塾も辞めて、ご縁があった
家庭教師の先生におねがいしたことで、かなりの転機になりました。
息子だけじゃなく私も救って貰いました。
本当にお礼の言いようも無いくらいお世話になりました。


息子がんばった!!!
最後ちょっと爆発したところがあったけど
それが逆にガス抜きになったんだね~

息子おめでとう!!!!!
めっちゃうれしい!!!!!



合格の知らせを受けて、大泣きしてしまったので
今日は頭が痛いです^^ 嬉しい痛みですな~
そしてお祝いの焼き肉を食べ過ぎ
お酒もおかわりしちゃって
具合悪くなって帰って参りました^^;;;

息子にたしなめられちゃいましたよ~



そしてすごいのがこれ
娘が作った「合格カエル」

これ私がパートの採用試験に落ちまくってたとき
作ってくれた粘土細工なんだけど、
これを持っていたら合格できたのですよ~

その後、友達、姉など「合格したい」という人の
所に行っては喜びを運んでいたこの子

姪っ子の受験にもつきあい
今回の息子の受験にもお供をしてきました

合格率100%!!!

すごい御利益

「きっと合格する人の元に行くのが
この子の役目なんだね~」なんて
娘と話しています^^

次は誰の元に???

何はともあれ受験終わりました


息子に集中するために
・・・というか自分をフラットに保つために
レッスンをお休みしてご迷惑をおかけしました

すみませんでした
そしてありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


再開は別記事でアップさせていただきます


いろんなことに、すべてのことに
感謝です




にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!!