ペンアート Michikoさんのまねっこ^^ | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

こんばんは kuniの家のせいこです

曼荼羅の宿題が終わり、パステル描きたいなぁと
思いつつも、先にすてきなアートに手をつけちゃおう~
と、ペンを持って描き描きです^^

ステキなアートというのは
パステルアートエヴァの森のMichikoさんの
「ヘナ風アート」なんです~

こちらがステキでステキで一目惚れ


「Michikoさん教えて下さい~」とお願いをしてみました


「これは教える物じゃ無いのよ~
聖子ちゃん描けるから描いてみてね」
と言っていただき



それでもやっぱり習ってから描きたいと思って
失礼を承知でもう一度リクエストをしたのですが
やっぱり「自分で描いてね~」とのことで 大泣き(T△T)


とりあえず試しに描いてみました


あ、ほんとだ 教える物じゃないから
リクエストされても教えられないわ。。。。と気づき
Michikoさんにごめんなさいしました^^;;;;


なので、私が描くペンアートは
Michikoさんのすてきなヘナ風アートから
インスパイアされたものなのです!!
という事を書かせていただいてから
作品をアップしたいと思います^^

ヘナ風・・・でもないので「ペンアート」としてみました


Michikoさんファンの方、、、すみません
まねっこさせていただきました

快く描くことを了承して下さったMichikoさん
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



一発描きの緊張感たるや^^;;;;


にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!!