【追記あり】テテからもIGS来たー!ARMY DAYだもんね♡公式さんからも(^^) | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

HAPPY ARMY DAY✨



ARMY DAYなので

朝、一応Googleでコレ下矢印やって

今年も載せちゃう

テテからの I Purple You💜


​I Purple You 💜

We Love You Taehyung🫶🏻


去年も一昨年も

この画像を載せて記事書いてるけど💦


この紫の風船は年中出てくるものなのかな?




読み返して感じるのは

年々テテへの思いが

強くなる一方だということ笑




一度もお目にかかったことないのに

これ、リアルに会っちゃったら

私はどうなっちゃうのかな

(今でさえこんななのにー汗




weverse にも
Happy Birthday, ARMY💜って
写真が来てた



どこかで見たことあると思ったら

この時の衣装だったわー!




本当にメンバーそれぞれ

そしてグループとしても

色々準備してくれてたんだなって思う🥰




なのに写真と文字のレイアウトとかが

若干やっつけ感があるなーというのは

完全に個人的な感想ですが…😅




メンバー達SNSに現れるかな?

来てくれたら嬉しいなぁ♡という私の願望です

兵役中だしワガママは言いません




【追記】

やっぱり来たー♡

今年もホビたんからの

温かい気持ちがこもったお手紙と

ウリテヒョンからのIGS✨


ん?

フォトグラファーの

hongjanghyunさんをタグ付けしてるから

本国に届き始めてるTYPE1は

彼が撮影したものかな??




フランスにも同行してたよね


Tae crewのおひとり☺️




近年のグラビア撮影もそうだし




バンタンとして撮影に臨んだお仕事もあるけど


Vcutとして彼のインスタに

テテが残っている🥰

今日のテテのポストを見ても分かるけど

それだけ親しい関係なんだろうな☺️



ソジュンさんのIGSより

今日がお誕生日なんですね

アミと一緒だ!




公式さんからも

メンバー順番になんか来てる🎵

ARMY DAYだもんね☺️



テテはこちら下矢印

あの時のだ♡

これからゆっくり楽しみます😊







〜ひとりごと〜


いやー💦

TYPE1の中身の写真が

どんどんXで流れてくるんだけど

楽しみにしてるんだから辞めてほしいわー

フォローしてる方で写真を流す人の

通知はとりあえず切ったよ😅