【ソウルの思い出④】大満足な推し活日和♡良くしてもらえるのはきっと…( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

お昼少し前にピーチスムージーで

お腹を満たされ

狎鴎亭ロデオをフラフラ歩いていましたが

流石にちょっとお腹が空いてきた

 

 

 

なのでこちらを訪問

우향우WHWさん

グクのリスパが行われた場所

テテも軍の方達と来たことがあるらしい☺️

 

 

 

14時半という中途半端な時間に

来店した私たち

 

 

 

実は15時から

従業員の方たちのブレイクタイムで

ユッケビビンバしかお出しできないけど

それで良ければ(^^)、と

快く受け入れてくださった😭

めちゃくちゃ美味しかった♡

この旅行で

ユッケが食べたいと言っていた娘も大満足!

 

 

 

お味もさることながら

断られても仕方ない時間に伺ったのに

素敵な笑顔で迎えて下さったスタッフの方々に

本当に感謝の気持ちしかなくて

 

 

 

写真も撮らせていただきました

テテのサイン🥰

サインの上にはこちらが下矢印

 

隣接するアイスクリームのところには

*テテがMカで1位になった時

アミにアイスをソンムルしてと言ったあのアイスです

アミ達が残していった

たくさんのバンタン達が♡

あまり上手に撮れてませんが

雰囲気だけでも伝わりますように…

 

 

 

 

店内はバンタンの曲や動画が流れてました

 

私がテテペンだと分かったからなのかは

定かではありませんが

(貼れてるかな⁇)

分かりますか?途中で曲が

wherever u r に✨

 

 

 

流れていた動画も気が付けば下矢印

こちらは音なしで🙏🏻💦

テテソロのものに😭

 

 

 

最初に伺ったカフェの方といい

こちらのスタッフの方々といい

みなさん優しい😭

 

 

 

こんなに良くしてもらえるのは

きっとテテの人柄によるものだよね🥰

*もちろんバンタンメンバー全員そうです

 

 

お料理がとても美味しかったし

雰囲気もすごくよかったので

 

 

次回は必ず

ディナータイムに予約して

伺います!!

 

우형우さん、ありがとうー😭

 

 

 

感激しながらこの後に向かったのは

お店の裏手側にある島山公園

 

 

 

こちらのクオズでダンスをした公園です

 

 

…それが意外と広くて

テテ達がいた場所が中々見つからない💦

娘が「ここは?」と探してくれた下矢印

 

うーん…🤔

ベンチに人が座っていて

同じ画角で撮れなかったのと

よく見ると木の感じが違うような気も…汗

 

 

 

こちらは次回

リベンジします!😅

 

 

 

公園は木陰が多くて涼しくて

ちょっとひと休みするには最適合格

ベンチもあちこちにあるし😊

 

 

 

休憩して大通りへ出たところで見つけたのが

Compose Coffee 狎鴎亭スマイル店

 

 

 

もう我慢できなくて

冷たい柚子茶をお買い上げ😅

 

 

 

私の爪が長くて

キオスクのタッチパネルが

上手く押せずしかもwowpass使えず

バタつきましたが無事購入合格

 

 

 

すると

お姉さんがなんと

ピンクのカプホで

柚子茶を準備してる!

(私、ピンクのは持ってるー💦)

 

 

 

恐る恐る

BTSVの新しいカップホルダーありますか?

と聞くと

あ、はい〜(^^)と黄色ver.に

なんで3つあるかって?

翌朝、喉が乾いてホテル近くの店に

買いに行ったから💦

(当然のごとく娘からカプホ貰いました)

 

 

 

こんなことなら

狎鴎亭ではピンクをもらっておけばよかった💦

↑この発言をしたら娘がめちゃ呆れてました汗

 

 

 

そんなにガツガツ推し活するつもりは

なかったけど

*え?かなりやってるんじゃ?と思われた皆様

…はい、受け入れます汗汗

私的には大満足な推し活日和合格

 

 

 

この後は聖水へ向かいました

 

 

 

〜つづく〜