きゃー♡すごく欲しいけど明日だなんて慌てる(^^;; | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

テテからの嬉しいお知らせに

渡韓中の私は

もう慌てております

 

 

 

だって…予定が詰まっているのに

 

明日の11時に予約開始💦

この時間に予約できるかな?

でも万が一の時もきっと2次販売あるよね⁇

 

 

 

テテからも

予約開始だよ😊って

ストーリー来たから…

買います!買います!!

どこかでは必ず買うからね☝🏻

 

 

 

それにしても

テテは本当に仕事仲間を大切にする人

ストーリーの最初がこれだもん下矢印

ちゃんとTae crewの皆さんをメンション

 

こういうところです

テテが一緒に仕事をする人達から

信頼され求められ

好かれる理由は!

↑ちょっと力入っちゃった😅

 

 

 

そして私達もテテからもらってばかり…

頑張っているけど

テテがくれる愛情のお返しには

まだまだ足りないなぁと思う今日この頃

もっと頑張ります

 

 

 

ところでチャプター2って

違うって言ってたけど

やっぱりアレですか?

 

 

私は全然いいですけど🤭