えっ?えっ⁈えーっ! | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

就寝が遅かったのに

いつも通りに目覚めた朝

うん…やっぱりまだ眠い

そう思いながら何気にスマホを見たら



え?え?何?

一気にお目目バッチリ目

Release 7.9って…

ARMYの誕生日じゃーん!

Sceneryの歌詞も…♡




🐻アミが寂しくないように

たくさん準備しました

そう言ってたテテ




既にたくさんの贈り物を頂いてるから

勝手にしばらくはないだろうと思ってたけど


嬉しい♡

ありがとう♡


心からこの言葉が湧いてきた✨




まだ表に出て来てないよね?って

思うテテからのスポ?写真が

いくつかあるから

それが見えてくるのかなぁ?




楽しみでしかない

ソウルにてテテがより近く

より一層愛おしく感じる朝でした🥰