その頼もしさにメロメロです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

メンバーのIGSが

嬉しくて勝手にテンション上がって

すっかり置き去りになってたこちら

Cartierの

マーケティング&コミュニケーション

ディレクターのアーロン・カンさん

(たくさんのARMYさんのポストで知りました汗




テテに会いに行ったようですね

道中にはテテのデビュー11周年を

お祝いする横断幕もあったのかな?

Vは今日言いました
“韓国の平和のために
僕たち韓国軍を信じてください”
なんて男なんだ、bro😎

シェアしてくださりありがとうございます😭



私は韓国人じゃないけど
テテが言ったというこの言葉
なんて頼もしくて
カッコいいんだろう✨
↑テテペンだから余計にそう思うんですよね
分かってます



本職は世界的スーパーアイドルのBTSVが
今は韓国軍の一員として
その責務に従事しているのが
よくわかる言葉です



先日のアミへのお手紙で
若干謙遜しながら日々の様子を
教えてくれましたが



テテが軍でとても優秀だというエピソードも
聞こえてきています
「〜だそうです」系の話なので自粛しますが
テテペンさんはきっとご存知ですよね😊



事実であるならファンとして
とっても誇らしいです



優しくて努力家で
周りの人たちに好かれていて
見た目も中身もカッコいい♡



weverseへのメッセージラブレター
ストーリーミング頑張ります!