本編はまだ見てないんですが(*´人`*)先輩テヒョンからの言葉に思わず笑う | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

こちらが目に入って

 

見てたら思わず笑っちゃいました😆

 

ソジンの家2に新たに加入する

インターンに向けての

先輩からのメッセージ


腕を組んでもいいですか?って

早速先輩の風格を示し

 

 

遅いのはダメだと思う

字幕では

ノロノロはまずいと思う😂

ソジュンさんも笑ってるよ🤣

 

 

速度を うーん…

きびきびさせて🤣🤣

 

 

 

ゴメン

私1人で大爆笑しちゃった

 

この後も個人的爆笑シーン続きます 

 



もうテテ面白すぎる!

ちゃんと分かってて

面白くなるようにコメントしてるんだよね

本当、頭の回転が早い人合格

 

 

 

除隊したら是非

ソジンの家3で

復活して欲しいです