今夜はフラワームーン〜月が綺麗ですね〜テテの心もめちゃ綺麗だよ♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今夜は満月、フラワームーンです

お天気がいまひとつなので22時53分に

満月を目にすることはできるかな?


20時過ぎのお月様




満月の夜は

パワーストーンの浄化をするのですが

綺麗なお月様を見るたびに

テテの言葉を思い出します



月が綺麗ですね



夏目漱石が I love you を直球で訳さず

月が綺麗ですね、とでも訳しておきなさいと

生徒たちに話したというエピソード




日本でのコンサートはもちろん

Vラ、weラで何気なくテテが口にしてくれる

この言葉にどれだけパワーをもらえることか

愛の告白だし🩷

日本語だし🥰




この告白のお返事

調べたらいくつか挙げられていましたが

私なら

あなたと見るから綺麗なの

って言いたいなぁ

要らん情報⁈🙏🏻😅





今日はCSで撮り溜めてあった

ボンボヤージュseason 4を見ているのですが

天文台で美しい星空を見た帰り道、テテは

오늘 별 보게 해주셔서 정말 감사합니다 감독님
나 진짜 감동했어

今日は星を見せてくださって
本当にありがとうございます、監督
僕、本当に感動しちゃった

こう撮影スタッフさんに伝えてます

感謝の気持ちや愛情を素直に伝えられる

テテって心が綺麗な人なんだと思います



テテって

ビジュアルだけ

じゃないです!

ここに来られるテテペンさんはご存知でしょうが…




満月と同様に

テテだけをずっと見つめて追っていたら

私も一緒に浄化されるような

そんな気持ちになりました✨