一足お先に♡来たー!(*≧∀≦*) | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

最初はあまりあてにしてかなったの

だって配送予定日にやって来ないこと

多かったんだもん汗




でも今回はちゃんと?やって来ました😆🙌🏻

甦るくまちゃん争奪戦

すぐにカートインできたのに

弾かれること数回😫

*jpオフィシャルで時間にリロードして

一度も止まることなく買えたって人見たよ

強運、羨ましい…




運良くGlobalで買えた子🩷

なんとなく分かっていたけど

まあまあの大きさ下矢印


私のぬいばダッフィーと比べると

私同様、かなりのぽっちゃりさん💦




さすがに私はバッグに付けて

電車には乗れない気がする…

チェーンもまあまあ長めです




でもね

可愛いのよ、お顔が♡

足裏のⓋもやっぱりポイント高し合格




とりあえず自室のテテコーナーに☺️

部屋中テテだらけでこれはほんの一部汗

くまちゃんごめんね🙏🏻

ごちゃごちゃした所しか空きがなくて…😅




とにかく

超キュートです♡

私の写真がド下手で

可愛さを100%伝えられなくて

本当に悔しい😫

お高い買い物だったけど

テテ関連なものなら搾取されても仕方ない🫢