メンバーが大好きな通常運転のテテ♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

テテは本当にメンバーが好きだね

🐻わぁ!なんでそんなにカッコいいの?


ナムさんの待望のアルバム

予約開始に合わせて

絶妙なタイミングでポスト




本当にテテはメンバーの応援を欠かさない

テテの性格がマメ男なんだろうね

Beyond The Star でも

🐻メンバーにはいつも笑っていてほしいし

幸せでいてほしい

事務所との関係云々より

再契約したんです

こう言い切るくらい

メンバーのことが大好きなんだ合格

*他メンバーのメンバー愛もちゃんと伝わってます

あしからず




事務所の内紛が今日の朝刊にまで載っていて

(主人が教えてくれた😅)

心配が全くないと言えば嘘になるけど

テテがいつもと変わらない

テテでいてくれることが

今の私には大きな安心感を与えてくれています