BON VOYAGE S3(マルタ編)を再び観て思ったこと…と、今日は(^^) | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

スカパーで放送された

BON VOYAGE S3が最終話#8まで進み

ようやく観終わりました




VLIVE?weverse⁇で既に購入済みなので

内容は知っているものですが

#1からきちんと通しで観たのは

たぶん3、4回目…汗




切り取った部分は何度も観てるんですよ

だからよく覚えているシーンはあります




今回通しで観て思ったのは

アレ?クオズこんなに

萌え散らかしてたっけ?

↑言い方💦




もちろん観れば

こんなシーンがあった、と思い出すのですが

キュンキュンするクオズシーンが

私の頭の中にあまり留まっていなかった…




今回通しで#1から観て…


後から合流することになったテテにジミンは

動画を送ったりいつでもテテを気遣っていて

合流してからはクオズは

いつも一緒にいたように見えたし

テテが1人泣いていた時は

내 새끼♡と呼んでます

↑愛情を込めた「うちの子」=my baby 的な⁇


その後後ろから抱きしめて

両手でテテの涙を拭ってます


他にも手を握ってるシーン等たくさんあった



本当に優しくて温かくて親友な

2人の姿が素敵過ぎた♡




以前見た時にわぁ♡と思ったシーンは

今回はそれほどでもなく

うんうん(* ˘꒳˘)⁾⁾ って程度




人ってその時々に置かれてる環境とか

考え方によって同じものを見ても

感じ方は全然違う

そういうものなんですよね←今更感汗




都合よく切り取ったものばかり見ないで

最初から最後まで

全てを見逃さないくらいのつもりで

見ないと本来のものから逸れちゃうかも




2018年の最初は辛かった

そう言ってたメンバーが一山越えて

あのコンテンツの中で笑ってるんだな…

こっちが泣けてくるよ

テテだけじゃなくてメンバー全員が

本当に頑張り屋さんでいい子達合格




ジミンちゃんのスマホからの曲で

テテは1人ひっそりと泣いていたね

🐥歌が悲しすぎるかな?って


涙を流すことで張り詰めた心がほぐれて

また一歩前へ進むことができる

だから悲しい時は我慢しないで

泣いた方がいいんだよ




マルタでのテテ

もう全てが愛おしくて仕方ない


今夜はweverseから各話のBehind Camと

Commentary 観てきます☺️




そうそう

基本、暇な主婦の私😅

せっかくなのでフラリと出かけて来ました

本日初日


今日はおひとりさまだったけど

次回はアミ友ちゃん達と行く予定




ひとこと

VRは何度観ても

最⭐︎高!



特典のトレカ

ああああ!

欲しいと願っていた

新絵柄のテテ♡

今回も引き寄せるために

諸々気をつけてた甲斐があった☺️





前回はグッズを見送ったのですが

今回は我慢できなかった…

テテのアクスタ💓



早速自室のティファニーブルーコーナーに

中々いいんじゃなーい⁈(自己満足)