【追記あり】凛々しい軍人の姿が…私の自慢の推し♡テテ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡




カッコいいなんていうのは

不謹慎なのかもしれないけど…

カッコいい💘



だって…


黒服に군사경찰の文字

そして鋭い眼差し

テテペンみんな撃ち抜かれるでしょ⁇



同じ人物とは思えないほどのギャップ💦







やっぱり自慢の推し♡


【追記】

記事のニュアンスが変わっています



公式の映像ではないということなのかな⁇

テテだけがサングラス🕶️していないから

第一報通り軍の広報活動に

協力したのかと思ったのですが…




あっという間に拡散され

世界中に駆け巡ったニュースでしたものね


それだけテテの

インフルエンサーとしての

影響力は大きい!

ということなんでしょう




思いがけず黒服のテテを

見ることができたのでそこは感謝しつつ

このまま静観します




テテのことになると

全てが吹っ飛んで

頭の中がテテ一色になる私

お昼に一報を見てから

ペンスタのTMAの手がすっかりスローペースに

…ヤバい💦

あともう少し頑張って来ます🙋🏻‍♀️