優しくて温かい表現が好きです | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

下書きのままだった…


Compose Coffeeのテテ

(禁断症状が出始めた頃?だった…汗)

企業さまから再びテテを見せてもらえて

テテが大切にされているなって分かって

とっても嬉しいです♡




一緒に過ごす全ての瞬間が

ピンク色の幸せでいっぱいになることを

願ってます💖✨




Compose Coffeeさんはテテの姿と共に

温かく優しい表現✨

してくださるから好き


温かく優しいところは

まさにテテと一緒だね☺️


本当にいろんな方がいるのね…呆




また新しいものが♡

これはまるでコンポーズマガジン…

こんな雑誌は発行予定がないのかしら?

写真からメニューおすすめまで完璧だなんて…


雑誌…いや、冊子みたいなものでも出たら

それは争奪戦になってしまいそう笑




先日、こちらを飲んできました💦

Compose Coffeeでなくて🙏🏻笑

香りからメロン🍈って感じで

美味しく頂きました☺️




Compose Coffeeさんが日本に出店したら

絶対に通い詰めるのに…残念

コーヒー以外のメニューも

どれも美味しそうだもん♡



未定ですが渡韓したら必ず行きます🙋🏻‍♀️

Compose Coffee ☕️ さんへ





さて、テテをイメージしたクマちゃんと言えば

パンゴムちゃんが有名ですが


この子ね




私、ぬいばダッフィーを3体所持してまして

全員「元カレ」を模した衣装を着ていますが

1体だけチェンジしてみました
(ダッフィーも🐻だもんね)


白Tシャツを作家さんから購入して

ロゴは自分でプリントしてみました

やっつけ感は否めないけど

それっぽくないですか?(私だけ⁇)


自己満足の世界ですみません🙇🏻‍♀️

TMIでした汗


アミ活の時、👜に付けて行こうかな😅