サッカー観戦するテテの話題で持ちきりでした♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

午後からはXが

こちらの話題で持ちきりでした


サッカーの試合を観に行ったんですね

BTS 뷔가 경기장에 와서 함께하고 있습니다
BTSのVが競技場に来て
共に過ごしています

お隣はいつものマネさん…




大画面で抜かれてしまうどこへ行っても

人気者のウリテテ♡

照れてる💘

可愛さも健在じゃない?(好き😭)




高画質の写真も出て来て


やっぱり普通の人とは違う

整った顔立ちとオーラ✨

頭頂部のピョコンとはねた髪さえも

可愛くて愛おしい♡


早速捕獲しました👍🏻




兵役という任務はきっと大変だと思うけど

他の隊員の方から新曲発売を祝ってもらったり

プリクラ写真(みたいなの)を一緒に撮ったり




テテの現在の日々は

充実してるんだな

…って感じられますね




そして寂しくて仕方ないだろうと

思ってた軍白期

テテ同様テテペンも

中々充実していませんか?

スミンにミュス、投票とやることいっぱいよ💦

おかげで韓国語の勉強がちっとも進みません←言い訳




ペンのみなさまはそれぞれに

同じ気持ちを抱いているとは思いますが

ここでもう一度言っておこう


テテペンは

幸せです♡


もちろんweverseでも語ってきた😊