テテは欠かさない | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

テテがインスタストーリーをアップ

もちろん

ホビのアルバム

HOPE ON THE STREET VOL.1を✨

 

 

 

ちゃんと公式MVのリンクを載せて👏🏻 

 

 

テテってメンバーの応援を欠かさないから

きっとIGSアップするだろうな

って思っていました☺️

テテばかりを見ているので他メン追えなくて🙇🏻‍♀️

 

 

テテもだけどもちろんホビも

応援は欠かさないってイメージがあります

 

 

ほら、この時も

BFF

Best Friends Forever 

ですよね?

ううう…泣ける😭

 

 

 

テテソロなので

テテがいればどのカプでも大好きだけど

もしかしたら

1番安心して見ていられる2人かも 

 

だって…色々言われることないじゃん⁇🫢

 

 

Dance challenge

めちゃカッコよかった2人😍