テテに試されてる⁈テテペン達 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



​僕のこと忘れてないよね?
たまにはちゃんと思い出してくれてる?

ってこんな顔して聞いてきて

忘れたことなんてないよ

って言ったら



よかった
僕の片思いかと思った

なんて嬉しそうに笑うのに



最近はこういう仕事も受けてるんだ

って見せてくれた写真




あっ、でも大丈夫だよ
仕事だからね

そう言って私の顔色を伺うカレ


さてこれは
①やだ!見たくない!酷いよ!
…とダメージを全面に出すべきか


②いい作品の為だもんね
全〜然大丈夫🙆🏻‍♀️問題なし
…と理解あるオンナを見せるべきか


いや…
③お仕事だもんね👌🏻
…でも面白くなーい!☹️
とこんな顔してちょっと拗ねてみようか


真剣に悩む



そんな私の反応を

面白がって見てるカレ


…という夢を見てしまった私は

かなりの

リアコなんじゃないか?汗





ここやXでテテペンさん達の反応を

たくさん見たからかなぁ…😅




*IUちゃんとのお仕事については切り取ったヨジャ絡みよりもMV全部見て演者としてのテテが素晴らしすぎてそっちに感情が引っ張られることはありませんでした

(悪しからず)




テテからのハートを

チャージしておきましようか





お口までハート形だから♡


朝から失礼しました🙏🏻