見逃せないカットがたくさん!凡人の私にはまだハードルが高いFRI(END)S | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

Flash Video がやってきて

は、早い!

早すぎる!



でもいくら目がショボつく年齢でも


ん⁈


このカットだけは見逃すことはなかった



女性をおんぶして

こんなデレッとした顔するのね…

(演技だってば!)



私はコレ見て

勝手に脳内変換して

この女性になった気分に…(怖い)

だって割り箸の袋に日本語書いてあるし…



この指輪欲しい

グッズ販売とかしないかな?



でもこの指

テテの指?

同じ人の手⁇

映り方のせいかなぁ?



私の印象だと

テテの指って爪のピンクベッドが

長くて綺麗なんだよね


こんな感じ下矢印




全てが公開されたら

諸々分かることなんだろうけど汗





そして今朝になって見たTeaser2


あれっ?

どこが違うのかな⁇

なんて思って見てたら


ええっ!

血出てるじゃん!




ラブソングじゃなかったっけ?



ピンク色の春に合う甘い告白ソング


自分が想像するものと全然違う💦




このカット

…ATIONSHIP THAT BECOMES ETERNAL BY EN…

なのかなぁ、と先週書きましたが

A RELATIONSHIP THAT BECOMES

ETERNAL BY ENDING

でいいんでしょうかね?


〜終わることで永遠になる関係〜

予想はしていたんですが…



だから血が出ちゃってるの?
甘い告白ソングは?


きっと単細胞な私が
想像できることじゃなくて
もう一捻り二捻りあるのよね⁈



もう全然分かんなーい!
こうしてずっとこのFRI(END)Sが
頭から離れることなく何日も過ごすことになる



すっかり手のひらで転がされる私
ま、いっか
大好きな人のことを考えてるんだから♡
15日が楽しみ