認証ショットも♡テテも私達も大好きな「私達の希望」ホビ、センイルチュカヘヨ(^^) | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


 

 

朝イチでweverseへ行ってきました

お誕生日おめでとう🎂



昨日はIGSもアップしてくれましたね



happy HOPE Day

ちゃんと見てるよ

って一目で分かる写真

そこには言葉なんていらない



ホビペンさん達

どんなに嬉しいだろうな、って思う




先日もホビテテ…VOPEについては

少し語ったけど

テテが低空飛行してた時期とか

そうじゃない時も

ホビたんがテテに寄り添ってくれてる印象が

私にはとても強くて



だからVOPEのケミは格別

↑きっとどのケミ見てもこの言葉言うんだろうな(^^;;




この時も

そんな目線で見てしまうし😅

これは許される妄想ですか?




前回も話したタリョラの

アバタークッキングもそうだし

SOOP2のクロッフルを食べる時も

(覚えてます⁇)


当時も興奮気味に書いておりました💦


メンバーはカトクグループで

お祝いしてるのかな?




ホビは私達の希望です♡

入隊して今日で306日だそう

数ヶ月したらまずジンくんが戻ってきて

キャー♡ってなってるうちに

ホビたんも帰ってきますね



メンバーが揃うのが待ち遠しい…



改めて

ホビたんにとって

幸せな日々が続きますように✨