素材の良さとありのままのテテ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

テテが先日

インスタポストしてくれたお写真を見て

ちょっとピンポケ気味⁇


なんかテカってる感じ⁇

(disってません)


…と一瞬思ってしまった私

そりゃそうだよ

だってこのVcutは加工なしだもん



顔拡大してみたら

産毛や髭、肌の微妙な凹凸感が

分かるものね




加工しようと思えば

私だってこの程度なら…下矢印


できちゃう💦



加工なくても

十分過ぎるほどカッコいいし

肌補正が入った画像は

テテの美しさがより引き出されてると思う




でもテテが見せてくれる

ありのままの姿って

寝起き?の顔が若干浮腫んで

髪もボサボサだったり


ムニって顔の肉が

引っ張られてるのを

こんな風に見せてくれたり


無精髭姿を大公開したり



ステージやグラビアで見るテテは

私にとっては完璧過ぎるから



なんか妙に安心できる

人間っぽさが感じられる

とでも言うのかな



こんなところもテテの大きな魅力なんだよな




Vcutの中にも

素敵なお写真たくさんあったけど




今回のものは

紙媒体では出てこないのかなぁ…