この機会にもう一度最初から辿ってみるのもいいのかも | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

Disney+の配信も全話終了したし

当時の彼らの気持ちを若干踏まえながら

2016年のものから順に

Bon Voyageを見てみたくなりました




購入して視聴したのは

たぶん2020年⁈

坂を転がるようにハマっていってた時




通しで見たのはたぶん1回か2回位?(オイ💦)

バンタンは見る動画が多くて汗←言い訳

印象的なシーンは覚えているけど

この期間に改めてじっくり見ておきたい




初回配信はメンバーの

commentary動画もあって

ファランの撮影でテテがいなかったこととか

すっかり頭の中から抜け落ちていました泣




ヨーロッパに向かう為

荷造りをするメンバーにやはりテテがいなくて

ああ…そうだった…

とここでも記憶が薄らいでる自分に

愕然としながら

新たな気持ちで見ます!

(謎の宣言…😅)




まだEP.0〜Surprise Party〜EP.1を

見始めたところですが

クオズの男の子らしいやり取りも

見られます

2016年の話とはいえ

ジミンは誰かに守ってもらわなければいけないような

弱っちい人には全く見えません

(個人の感想)




しばらくは

雑音を完全シャットアウトして

バンタンをテテをもう一度ちゃんと

見ていこうかな😊


過去の彼らをしっかり見た上で

Chapter2に進む彼らと歩いていきたい

そんな気持ちでいます



EP.1のハイライトシーン

↑これ、VLIVE公式チャンネルでいいのかな?