あっという間の1カ月 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

ナム、テテ・ジミン、グク

残りのメンバーが入隊して

1カ月が経ったんですね



あっという間だった気がします



ほぼテテしか見てませんが

その間に

心に突き刺さるメッセージが込められた

素敵な曲をプレゼントしてくれたり




ソウルにいたら絶対立ち寄りたい

カフェができちゃったり




こんなイケナイもの(?)まで発売されて



どれだけ魅力の引き出しを持ってるの?

その姿はもはや美術品…✨

そして我慢できず1冊だけ購入した私汗




年末年始もあったからバタバタしてる間に

ひと月が過ぎた

そんな感じがします




テテはインスタとかマメだったから

寂しくないと言えば嘘になりますが

それでも気がつけばもう1カ月




このペースで毎月何かやって来るとは

思っていないけど

テテのことが大好きな人たちと

テテの話をしていたら時間の流れを

早く感じることができるのかな?