ひゃー♡30枚近くもイケメンテテのお写真が!Layover 活動記 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

NAVER Postさん

ありがとうー😆


様々なコンセプトで

ARMY達の心を虜にした

VのLayoverアルバム活動記

 

 

長く説明する必要はありません

まさにピークシーズンの美貌を誇る

Vの顔鑑賞タイム…スタート

振付、合奏の練習をしていて

可愛くて愛らしいことがあるの?

どうやらこの男性は可能です

↑うんうん♡(心の声笑)

ヨンタン+ヨンタンパパ=ヒーリング

↑分かる、分かるよー(大きく頷く)

 

 

ハンサム祝福のキリがない

終わりがない

静かに顔を鑑賞するタイムにします

 

 

 

 

 

可愛さの果てがないヨンタンまで

愛されてる子のお顔♡

 

 

NAVER Postでは

可愛い、イケメンと

お顔を絶賛してくださってる合格

 

 

 

でもね、テテの魅力は

お顔だけじゃないから!

 

アミ思いの優しいところ

周りに気遣いができるところ

 

 

頭の回転も速くて

歌だってダンスだって

最高だからー!

うんうん♡テテペンみんな知ってる笑

 

 

テテがやりたいと思ったことが

きっと出来たソロ活動

幸せをたくさんもらいました✨

 

 

Slow Dancingをはじめ

アルバムの全ての曲は

たくさんの人に

長く愛される曲になると思います

 

 

改めてテテに感謝🥰