Happy Halloween 懐かしの動画たち | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

Happy Halloween 🎃 

海外に住んでいた時はそこそこ大きなイベントとして

楽しみましたが…子供達もいなくなった今

我が家とは無縁のイベントとなりましたwww 

 

 

 

なんとなくバンタンのハロウィンを

追ってみました 

楽しそうなビハインドも

 

 

  

 

私が1番記憶に残っているのは

こちら下矢印

 

 

可愛いけどサイダー飲む姿が

妙にに男らしい…💘

 

ほら、ここも下矢印

今どき?のウェイウェイなお兄ちゃん

↑語彙力なくて…伝わります⁇汗

 

 

表情も指先も首の筋も

全部カッコいい♡

(恋に堕ちるとこういうことになります…😅)

 

 

こちらのビハインドも♡

 

 

 

懐かしの動画を見てると

テテ…大人になったー♡

って思う


はぁ…

カッコ良すぎて

ため息しか出ない…

 

 

 

都合のいい話ですが

この間私の脳内では

自分が全く歳をとっていない設定…

ここはちょっぴり現実逃避😂