HAVE A SAFE FLIGHT TAEHYUNG♡テテ、パリへ出国とIGストーリー | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

昨日、these days🤨ってポストして

一夜明けたら

テテ出国!の文字が

 

 

パリへ向かって出国したんだね✈️🇫🇷

なんのお仕事かなぁはてなマーク

テテが健やかにお仕事頑張ってれば

私はそれだけで十分合格

 

 

 

やっぱりセリーヌ関係みたい☺️

 

​テヒョンはフランスで開催される高級ブランド「セリーヌ」のファッショングラビアイベントに参加するため、15日午前に出国したとKメディアが伝えた。

CELINE BOYとして大活躍だね。

私みたいなのがいるから汗

ブランド側もテヒョンのイベント参加を

熱望するよね…(^^;;

 

 

 

空港サジン貼りまくりまーす♡

CELINETAEHYUNGに変えた

特注のバッグ👜

テテだからこそ似合う!

 

私の推しが素敵すぎて♡

 

カッコ良すぎて♡

 

 

 

可愛すぎて♡

 

 

 

 

 

 

美し過ぎて♡

 

好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 



 

メディアのお写真もいいけど

やっぱりヌナビニムよ👏🏻 

こんな表情逃さないのは

彼女しかいないんじゃないか…と思うほど

いいお顔してる合格

 

安定の麗しいテヒョンも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印これなんか最高にステキ!!

パネル販売してくれるなら

絶対に欲しい一枚…乙女のトキメキ

 

 

 

 

マスタニムのお写真には

愛が込められてるから

どれもステキなのね。

 

 

いや、メディアの写真もいいですよ。

だって被写体がいいもん合格

 

 

 

 

毎回、出国時に

ストーリーアップしてくれるから

待ってたら

 

 

来たー♡

行ってくる🥱

曲はYou’ve Got a Friend in Me ね!!

 

 
 
最後のお顔、今までに何度も見たwww

たしかグクも同じお顔したことあったよね⁇ 

 
 
 
これからしばらく時差ありの生活…
↑激しく妄想中笑
世界時計セットしなきゃ💦
 
 
充実したフランスでのお仕事に
なりますように☺️