あの時の超絶カッコよかったテテ♡そしてホビたんがちょっぴり恋しくなった | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

こちらも来てました〜🎶

 

やっぱり彼は

私達の希望だなぁ乙女のトキメキ

ってつくづく思った

いつもテテばかり見てる私だけど

太陽のように明るいホビたんを

見られないのは超寂しい😞

動画見て涙してしまったわ…

 

 

 

 

けど、ここからはいつもの

テテfocusで♡←オイ!汗

 

 

何やってもカッコいいテテ😍

ヤバい♡好き♡

 ↑いつも通り語彙力全くなし泣

 

 

NG出しちゃっても

不思議とそれがカッコよく見える…

(痛すぎる?どうか引かないでください🙏🏻笑)

 

 

テテはどんなお仕事でも

少しでも良いものにしようと

意見を出すんだよね。

アイデアを出すテテの姿

今までにも何度も耳にしたり

目にしたりしてるものね合格

 

 

 

私はもうこうなると下矢印

テテにしか目がいかなくて💦

頭のてっぺんから爪先、指先まで

全部がカッコよくて大好きで💘

 

ちょっと前かがみでステップ踏む姿とか 

↑膝の角度とか♡

 

この指先の動き、首を傾げるところとか

全部…全部

好きなのー♡

 

 

お気に入りのシーン下矢印

ちょっと甘えた感じのテテと

頼れるヒョンなホビたん合格(個人的感想)

 

 

 

テテとホビたんの笑顔が

めちゃくちゃ癒しになってます☺️

 
テテ絡みのケミは
当たり前だけどどれも好き♡
グクテテ・VOPE・クオズ
あっ、ウガメンも♡
どれも違った雰囲気の仲良しっぷりで
テテのいいお顔が見られるから☺️
 
 
 
ここでもう一度吠えておこうか
テテ、大好き♡
 
 

相変わらずの痛々しさで

失礼しました🙇‍♀️