慣らし◯◯ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

慣らし保育…ではなく

慣らしバンタン笑笑ニヤリ

 

 

えぇ、主人のことです。

数ヶ月前には考えられなかった

主人の前でバンタンの話

 

 

折を見て少しずつ

でも、あまりしつこくならない程度に

(かなりの嫌韓な人ですから…)

 

 

今朝もサラッと

お母さん今日は遅い時間にBTSの番組あるから

お昼寝しておいた方がいいかな?

 

 

なんて可愛く聞いてみたりして

バンタンと言わないところも私なりの配慮

 

 

お父さん録画すればいいじゃないはてなマーク

お母さん録画できないやつなの…

お父さんあぁ、そうなんだ

 

 

↑こんな具合。

たいしたことないように思うかも

しれませんが、私にとっては

夢のようなお話でして…

 

 

 

その他にも

私が今まで見てきたステージとは

全然違うんだと力説すると

 

 

お父さん貴女が見てきたのはShow だから

この人達は歌を聞かせてるんだから

違って当然。

 

ん?その実力を認めているって事よね?

 

 

ヨシヨシヨシグッ

好きになってとは言わないから

ディスるのは止めてね。

それだけで十分OK

 

 

 

実力だけじゃなくて

良い子達なのよ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*お写真、お借りしました。

ありがとうございますお願い