Film out 配信決定とベストアルバム♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

もうそろそろ来るのかなぁ、って

待ってたのハート






そしたらベストアルバムまで爆笑むらさき音符













さて…どれを予約すればいいのかはてなマーク


今まではね、

こういう販売の仕方されても

その手には乗らない

って自分的に厳選した1枚しか

買わなかったの。例外もあったけど



でも、今は狂ってるから

もう1枚くらいは…

と普通に思う自分タラー

そうするとまたユキチくんが…ガーンさよなら




朝のエンタメで

観客を入れてライブ

というのを見ました。

やれるんじゃないの!?

やって欲しい〜ビックリマークと思ったのは

私だけでないはず。

待ち遠しいハートハートハート




*Twitter記事、画像お借りしました。

ありがとうございますお願い