ビューティーレッスン&くびれレッスン | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

【ビューティーレッスン&くびれレッスン】



午前中はビューティーレッスン

自撮りでは、動画にも挑戦!!
写真より数倍難しい!想像力とイメージングで流れるようなポーズを意識。
ちょっと意識すると迷いもなく表現できます。



自撮りを回数を重ねるごとに楽しくて仕方ない



笑顔の自撮りもウォーキングも、ちょっと迷いのあったポージングも、全部楽しいです。


もっと自信もっていいんだよ💞
と背中を押してもらいました。




午後はビューティーレッスンに加え、くびれレッスンも追加。

使ったことのない筋肉を使い、ふだんにはない動きをしてとっても新鮮!

がっつりトレーニングというより、動きがダンスっぽいから、こちらも楽しくてあっという間の1時間でした。




ウォーキング、自撮り、体のケア、くびれトレーニング…お家で続けたいことがたくさん!!!

自分が楽しいを一番にコツコツ続けていこうと思います。