自主練動画。気になる所がてんこ盛り | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

ウォーキング自主練
本番の靴を決めるために、動画を撮ってきました。


こちらは動画から切り取りました。



一人で撮るのは大変なので、
ちゃぼの会の仲間に
「誰か録画ボタン、ポチッとしてー!!!」
とお願いすると、仲間の一人が駆けつけてくれました爆笑


こうやって「助けてー!手伝ってー!」とお願いすると、誰かが来てくれる。
来れなくても反応してくれる、気にかけてくれる
それだけで嬉しいです。
ほんと有り難い仲間です照れ



4本ほど動画を撮りました。
ウォーキングは見るのが恥ずかしいくらい。
気になる箇所が出てくる出てくる。
もう見たくなーい!
やだやだーー!



でもこれって、成長できる伸びしろがあるってこと。
もう練習あるのみです!!




動画撮影の後はランチナイフとフォーク

オススメのインドカレー屋さんへ

大きいナン!!!

食べられるかな??と言いながらペロリと完食!
話も止まることなく、お腹もいっぱいラブ

来てくれてありがとう!