顔の筋肉使いました。ビューティーレッスン | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

ビューティーレッスンに行ってきました。

ウォーキングはもちろん、
顔筋トレーニングや自撮りの時間もあって

顔のパーツを寄せたり伸ばしたり…
全力でやると、めちゃくちゃ変顔になりますが、
思いきりやりました!

かなり顔が疲れましたので
いかに顔の筋肉を使っていないかが、よくわかります



顔筋トレーニングのbefore→after


ライトも使わせてもらって、目もぱっちり!
ビッグスマイルで!!


今年に入って、毎日自撮りをするようになりました。
でもしばらく撮ってみると、いつも同じ様な表情
同じ様なアングル

どうしたものかと思い始めていたのですが
ポーズ、表情
まだまだ表現できるものがあると、気付くことが出来ました。





そして、もう一つ

今年は〘可愛さ+セクシー〙を追求します!!


今まで、私にセクシーは程遠い
セクシーの表現は恥ずかしいと感じていましたが

新しい自分を表現したい!
表現の幅を拡げたい!!


日々挑戦していきます。