喜んで働くということ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

私、色々な場所で仕事してまして、
中華屋さんでランチのホールでも働いています。


しかし今回の緊急事態宣言の影響を受けて、長らくお休みしていました。

今週から営業再開しまして、久しぶりの出勤でした。

3時間ぐらい集中して働くので、体力的にも結構疲れます。その分、終わった後は達成感です。

久々のホールは楽しくて、マスクしていますがニコニコで働きました。
声もウキウキしていたと思います。


今日は帰宅後
「私頑張ったー!おつかれ!!」
と自分自身に叫んでいました。





どんな仕事でも尊くて、誇りを持って喜んで働く


また一つ、好きな自分を見つけました。