すっげーパーティ❤️後の気付き その① | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

昨日は
ゆーたん❤️みわちん❤️さいそん
M❤️Y circus party


約80名の大人が本気で遊ぶパーティー


参加したみんなの感情や気付きがすごくって…

こんな事をしたい!
こう生きたい!!
って、出てきてんのよね。

ただただ、楽しいで終わった私は
「大丈夫か?!」
なんて、ちょっと焦ったり。



でも、ちゃんと出てきた。




私の叶えたい夢


「お姫さまになること」




小さい時、
自分のスカートを1枚ずつ、ずらして履いて、
フリルいっぱいのお姫さまのドレスに見立てて遊んでた。


いっつも妄想で
お姫さまになってた。


白馬に乗った王子様は出てこないけど、
可愛いドレスを着た友達と遊んでた。
(↑これも妄想)




自分を可愛くして
同じように可愛くしたみんなと
楽しい時を過ごす。
これって昨日のパーティーやん?!




学生時代、
めちゃくちゃ真面目な人
喋らない暗い人
友達と遊べない人

だった私は



ただただ、早く大人になりたくて

大人になったら
自由になれると思ってて

大人になるために、今の時間(学生時代)は
くそくらえ

って思ってた。




たから、
10代でしてこなかった事を
出来なかった事を
大人になった今、やってるんだ。



まだまだ遊び足りない!!
もっとバカになろう!
もっともっと
可愛くなる❤️



さいそん、私の腕に落書き中

私、楽しそう❤️