「ひなまつり」のアートって、女の子だけ? | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

 Happyの始まりはあなたから

1枚のパステルアートが

そのきっかけに

merci mam(メルシーマム)

小島さとみ(さとみん)です

 

熊本・出雲から全国へ

星手形足形アート(teteパステル)

星オンラインパステルアートレッスン(メルZOOパステル)

星オーダーアート受注製作

 

 

ピンク薔薇

 

ひらめき電球ひな祭りのアートって男の子でもいいの??

 

 

 

 

 わたしの思う【パステルアートの素敵】を

たくさんのママにお伝えしたくて

始めた「メルZOOパステル」

 

 

 

(熊本時代)たくさんのママにレッスンする中で

みなさんからいただいたコトバは

 

 

 

もっと早く、先生に出会いたかった〜〜❣️

1人目の時から、teteパステル、やりたかった❣️

 

 

 

その理由の多くは

 

⭐︎自分で描いたパステルアートが可愛い!!

⭐︎いろんな色を選び、指を使って塗る工程が楽しい!

⭐︎久しぶりに集中できて嬉しかった!

⭐︎自分が楽しみながら、子どもの成長記録が残せた!(嬉)

 

でした♪

 

 

 

みなさん、子育て中も

いろいろな方法でリフレッシュし

楽しんでいらっしゃるママ

 

 

この(手形足形)teteパステルアートも

ご自宅にいながら

お子さんと一緒に楽しむには

ぴったり!なので

 

ぜひ、チャレンジしていただいて

レフレッシュの幅を広げていただきたい

 

 

 

とっておきの方法で、お子さんが園や学校に行っていても

手形足形アートは作れるんですよ長音記号2

 

 

 

今回

【メルZOOパステル】3期生の募集です

 

 

❇︎メルZOOとは…zoomで楽しむメルシーマムのパステルレッスン

 

 

🌸3回レッスンの日程🌸

 

2/19  (fri) 10時~おひなさまアート

4/9    (fri) 10時〜桜アート

5/7    (fri) 10時~母の日アート

 

参加できない日があっても大丈夫

動画でフォローアップいたします(*゚v゚*)

 

 

🌸3回レッスン+テキスト付き+道具付き

11000

 

 

🌸募集

残席  4名様!

 

募集〆切は、2/12

先着順です

(テキストや道具を郵送しますので

早めの締め切りです)

 

 

詳しくはこちら

宝石ブルーメルZOOパステル

 

 

 

ひらめき電球ひな祭りのアートって男の子(男の子のママ)でもいいの??

 

もちろんです!

とってもステキだと思います

 

以前、私のレッスンに来てくださった方が

男の子のBabyちゃんでしたが

「おひなさま」のデザインのアートを描いて

とっても喜ばれていました

 

「私は、子どもの足形で自分のおひなさまを描きたかったんですおひなさま

って

 

可愛いおひなさまを描いて

ぜひぜひ、ひな祭りを楽しんでいただきたい

 

そして

来年もまたこの季節に

飾ってみてください

 

 

そのアートに

そっと足をのせてる

おこちゃまの様子が見られるかもですドキドキ

 

 

想像しただけで

にんまりドキドキ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

merci mam のteteパステルをアートをすると

 

 

 星色合いがふんわり可愛い

星赤ちゃんの足のしわまで残る♡

星手形足形をとる時に、あちこち汚れない

星(もと小児科ナースの経験を生かし)

赤ちゃんの手形もきれいにとれる

星デザインが豊富で可愛い♡

そして

星パステルアートそのものが

楽しく

癒され

達成感がある!

※これについてはまた別記事で♡

 

 

 

 

 

 

ワクっ♡とした方

 

 

宝石ブルーメルZOOパステル

 

〆切は2/12です♪

 

 

 

 

 

happyのはじまりは

あなたから💓

 

 

 

 

ではでは

 

 今日も

Happy♡

 

 

 

■予約受付中のHappyアート♪

宝石赤「You art」とは ・・・「あなた」とつながったときに感じたものを、1枚のアートにいたします。あなたの中にある光とは・・・キラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初心者向けの、オンライン・手形足形アートレッスン・3回コースです。ママも子どもも、happyになるアートキラキラ3期生募集スタート!
宝石白teteパステル(手形足形)オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントの記念に、忙しいママの代わりに製作いたしますキラキラ 百日祝い・初節句・1歳のお誕生日・おばあちゃんへのプレゼントなどに人気です

 

image
 
 
■私のご紹介&SNS&お申し込み