私の『生命の樹』を新たにアートしました | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

 Happyの始まりはあなたから

ピンク音符世界にひとつ イマ ココを

大切にしたくなるパステルアート

merci mam(メルシーマム)

小島さとみです

 

 

 

コーヒー

 





3年前に
立ち上げてもらった
「生命の樹」



最近、友人の言葉をきっかけに
振り返る機会がありました




   『生命の樹』とは
(Joy of Life HPより引用)

人生の設計図を読み解き、
自分の本質に気付く

ブループリント=人生の設計図を読み解いていくことで、自分の内面に目を向け、これまで認識してこなかった「私」に気づけるよう導きます。自然と自己を肯定的に捉えられるようになり、「受け取る力」、「自己愛」、「受動の力」が強くなってゆきます。 ゆるぎない自分軸をつくることで、天があなたに分け与えた人生を生きるスイッチがONになるセッションです。






そうでした♡







私の本質は「ブルー




誠実
天とつながっている
平穏さ
コミュニケーション能力がある

などのキーワードをいただいた



反面
その使命を生きていない段階では

ルールにとらわれる
ストレスがたまりやすい
肩に力が入りすぎ
人を裁く…



どうも
このごろ後者のほうに心当たりがある…




まず氣づくことから♡



そしたら
じゃあ、どうしたい?


と心の動くをみていける
 



私は
自分の生命の樹を
こうしてアートの形に
するのが好きです







毎年、とは決めていないけど
ちゃんときっかけがやってきて
描かせていたたく流れが
やってきます



今回も
心感じるままに描いてみました


これが今の私





お氣に入りの場所に
飾ってサポートしてもらおうと思います♡





生命の樹を
立ち上げていらっしゃる方で
アートをご希望の方は
お気軽に
お声がけしてくださいね〜






 




■予約受付中の楽しいこと♪

宝石赤「You art」とは ・・・「あなた」とつながったときに感じたものを、1枚のアートにいたします。あなたの中にあるものとは・・・キラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初心者向けの、オンライン・手形足形アートレッスン・3回コースです。ママも子どもも、happyになるアートキラキラ
宝石白足形オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントの記念に、忙しいママの代わりに、足形アートを製作いたしますキラキラ 百日祝い・初節句・1歳のお誕生日・おばあちゃんへのプレゼントなどに人気です

 

 
■私のご紹介&SNS&お申し込み