「ハートの妖精」 | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中


私はやっぱり
パステルアートがスキ(๑′ᴗ‵๑)




今週から
子どもたちの学校が始まり
やっと時間ができました
(いや、それまでもきっと時間はあったはずですが、気持ちがなかなかパステルにむかなかった…が正直なところかもです)



でも、今日は朝から
「描きたい!」と気持ちが湧き上がりました




私の大好きなパステル空さんぽのseikoさん
「ハートの妖精」





随分前にテキストを購入したまま
眠っていましたが
やっと!(嬉)




seikoさんのたくさんの愛の技法がいっぱいつまった動画をみながら
パステルだけでなく、「伝え方」についてもたくさんの学びがあり
とって〜も楽しかったです




しばらく、自分の心にしたがって
「描きたい!」って思う作品を
いっぱい描いていき
充電満タンにしたいと思います


出雲での活動は
そのあとに


充電した私からなにが
なにが生まれるかな(*゚v゚*)




#出雲#パステルアート#メルシーマム#merci mam#子育て#手形足形アート#成長記録#空さんぽ#ハートの妖精