サーティーワンよくばりフェス開催中~ | 心配性な姉妹ママ

心配性な姉妹ママ

旦那さんと姉妹
(小学2年生と年中さん)の4人暮らしです。

結婚前は大手金融機関に
勤めておりました。

今はパートしてます。

上の子が1歳の時に、
国家試験を受けて、
保育士資格取得。

双方の実家は遠方なので
親には頼れず、
ワンオペ子育てです。

我が家の子どもたち、サーティーワンの

アイスクリーム大好きなんですよねピンクハート

ただ、サーティーワンのアイスって

高いですよね笑い泣き

だからといって、アイスだけでは

お腹満たされないし、

個人的には同じ金額払うならクレープ

食べたい派の私ですがウインク

子どもたちはサーティーワン大好きですびっくりマーク

 

ちなみに、サーティーワンパスポート

ご存じですか?

購入した際に店員さんからシールもらえて、

シールをためると、ちょっとした

特典もらえるんですよウインク

 

思い返すと、私も小さい時、

10個ぐらいサーティーワンのアイス

購入してお家で食べるの憧れたなぁデレデレ

 

そんな中びっくりマーク

5月9日から「よくばりフェス」が

サーティーワンにて開催されておりますびっくりマーク

 

トリプルポップ570円にポップスクープを

プラス100円で最大7個まで追加

できるみたいですウインク

 

トリプルポップとかポップスクープ

とかのワードはよく分かりませんが、

要は全部で10個のアイスを

1270円で購入できるみたいですねウインク

 

しかもーびっくりマーク

サーティーワンギフト券を楽天

で購入すれば、ポイントもゲット

できてしまうというデレデレ

 

 

さらにびっくりマーク

今、お買い物マラソンも開催中でして、

こちらのギフト券も買い回り対象

になるみたいですウインク

 

そんなこんなでピンクハート

我が家も便乗して、この後、

サーティーワン行ってきます~ピンクハート

 

今日はサーティーワンで

アイス購入して、

たこやきパーティーを我が家で

開催したいと思いますウインク

 

そして、今日もエコリング

行ってきました照れ

今日はクーポンを利用して、

おもちゃを45ℓゴミ袋に入れて、

500円でお買取りしてもらいましたピンクハート

 

ご興味のある方はエコリングの

アプリをダウンロードして、

ぜひぜひ私の紹介コードご利用

お願い致しますピンクハート

紹介コード→6152058

 

紹介コード入力入力して頂くと

ポイントをもらえて、スタバの

ギフト券等と交換できますピンクハート

 

我が家の子どもたちは、目の前で

おもちゃを捨てようとすると、

やめてーと言ってきますが、

小学校や幼稚園に行っている間に、

おもちゃがなくなっていても、

全く気づきませんニヤニヤ

なので、今日もパパとお出かけ

している間に、私がエコリングに

おもちゃ持っていきましたニヤニヤ

 

お部屋も片付き、500円ももらえて、

嬉しいですデレデレ

さらに、イオンラウンジにて、

ペットボトルのルイボスティーも

もらって帰ってきましたデレデレ

 

今日は子どもたちはパパとお出かけに

行ったので、私は購入してきた本を

ゆっくり読みたいと思いますウインク

ちなみに、今日はこちらの本を

購入しましたピンクハート