日本株価が上がっているらしい!! | 心配性な姉妹ママ

心配性な姉妹ママ

旦那さんと姉妹
(小学2年生と年中さん)の4人暮らしです。

結婚前は大手金融機関に
勤めておりました。

上の子が1歳の時に、
国家試験を受けて、
保育士資格取得。

双方の実家は遠方なので、
ワンオペ子育てです。

〜資格勉強中のため、ブログお休み中~

先週、金曜日に子どもと

歯医者に行った時のこと。

待合室でテレビがついてて、

夕方のニュースが

流れてたんですよ。

 

そこで、日本株価が上がっている

との情報をゲットびっくりマーク

いやいや、ちゃんと日々の株価

チェックしとけよ

って感じですよね真顔

 

私、先日初めて国内株、

購入したじゃないですかニヤニヤ

私の株事情なんて知らないですよねニヤニヤ

こちらの記事です

 

 

なので

 

先程、先日購入した株がどうなっているか

チェックしてみましたよウインク

 

鳥居薬品様

+33,350

 

いつぞやかチェックした際は、

-10,000とかだったのに

株価って変動するんですねびっくり


イオン様

+11,800

 

そろそろ権利確定日かしらニヤニヤ

早くオーナーズカード届いてほしいな。

イオン行く度に、

オーナーズカードご提示を

というポスター見るから、

早く提示したいわニヤニヤ

 

まだまだ株、初心者の私ですが、

株の変化に一喜一憂しながら、

継続保持していきたい所存でございますデレデレ