今日は、数日前にあった
ダンス教室の、レベルアップの、試験の結果の、

発表の日でした。

結果は、3ヶ月



様子をみて、その間
問題があれば、
失格と、いうことでした

原因は、私が、
お茶を、渡すのを、
忘れていたことでした。

初めての場所で、
試験という
いつもと、違う
雰囲気のなか、

お茶を、忘れてたことに、気付き、

それを、私に、連絡するため

さわっては、いけない


携帯をさわり、



それが見つかり、

先生に、おこられ



大声で、泣いて
しまったそうです。

普通なら、即
失格ですが
普段は、真面目に、
練習にとりくんで
いるので、

それを、考慮して、

様子を、見ることに

してくださったようです。






コミュニケーションが

にがてな、孫からは、

そういった

ことが、あったのは、

つたえて、もらって

いませんでした🙀ので

びつくりしました、


きっと、おこられると、思ったの

でしょう。





孫には、そういうことが
あったので、落ちたと
つたえました🥀

凄く、がっくり
していました➰😓


でも、レベルアップの
練習には、参加できるよ🌟
 
このまま、頑張れば
上に、あがれるよ💨

と、つたえたところ

すごく、喜んでは

いましたが🌷


どうも、納得  いや💦

理解できないようで、


複雑な顔をしていました😅






ば〜ばとしては、

レッスンに、連れて行く日や

イベントも、増えるし

また問題、起こさないかと


胸も、痛む😔


だけど、自分で、望んだ

レッスンだから、


樂しむと、同時に

家でも、レッスンして🌊


しっかり覚え💨

気持ちと、頑張りを

認めて、もらえるよう

頑張って、ほしい🔥🩷









とりあえず、このまま
問題を、起こさず

好きな、ダンスを
続けられればと
願っています🩷